2015年3月30日月曜日

砧公園★桜花見

こんにちは。
今日は、みんなで世田谷の砧(きぬた)公園へ桜のお花見に行きました(^o^)

お弁当を持って、お花見遠足です★

本日のブログ、IIKURAです☆


         ◆桜咲く~◆
 




 
       また来年も行きましょうね!(^^)!
 





 
 美女お二人(^o^)

 
 中村さんの手作り弁当の中身は・・・
 
ここで問題です!!
 
今日食べたお昼ご飯は何だったでしょうか!!??
 
 
 
 
 
 何食べたかなぁ~~~~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
和風ハンバーグ・青菜のおかか和え・五目まめ・春雨サラダ
 
でした~~~~~)^o^(
食べたら忘れちゃいますね~~~
 
美味しかったですか~~~???

 







 
 見渡す限り桜・桜~~~
 
桜の中でお食事★ステキ★
 






 
 

 
 
本当にキレイでしたねぇ★★★★★
 
帰りには、梶が谷第一公園、第二公園、梶が谷小学校・・・と、
桜を満喫しましたね!!
 
なかなか愛ランドにたどりつかな~~い(^_^.)
夢に桜が出てくるかも~~~~)^o^(
 
では、また明日(^^)/~~~