2015年3月14日土曜日

大漁ゲーム~~!!!

こんにちは*** 今日は、ホワイト・デーだね❤❤

みなさん、お返しはちゃんとしたかな・・・・(*^_^*)

さて、DSの活動はなにかなぁ~ごらんあれ***


 
☀☀☀ 朝の体操 ☀☀☀

 本日の日直・・Yさん
 元気に体操始めるよぉ~!

 両手をひろげて~
 (^^)/~~~(^^)/~~~

 上からの~
 激写で~す!(^^)!


 あら! なんの
 たいそう・・・?


 懐メロ~♪♪♪
 赤い夕日が~~
 校舎をそめえて~~
 で・・・ピース!(^^)!
 (^^)/~~~(^^)/~~~

 ボール体操

 いいかんじ(^^)/~~~

 旗上げ いっきま~す!
 あら! どっち??
 手前の方 旗後ろ向き・・です!

 きゃ~まちがえちゃった!!

 
 
 
★★ PM・・・大漁ゲーム ★★
 
 ぬいぐるみ・ボンボン・これは何~
 いい笑顔◎
 おぉ~タコもいるぞぉ~
 輪っかを投げて・・・
 取るのね~
 ひっぱって~
 いっぱい取れた・・・
 おぉ~大漁大漁(^^)/~~~

 プーさんGET!!
 よし! 行くぞ~

 セット中~

 おっと~取れるか・・・

 それぇ~(^^)/~~~

 GET★
 あれ! みて~

 はずしたかぁ~??
 きゃはははは~
 そのまま・そっと!

 必至です!!


 どうなる~(^^)/~~~

 大漁かぁ~(゜o゜)


 二人とも 真剣です!(^^)!

 いくつ 釣れたかな??
 結果発表言いま~す!
 ビリの方には・・バツゲームあり~(゜o゜)
 え~ビリはどなた??
 真ん中の人です! 笑っていますが・・・
 学ランを着て一曲♪~♪~
 バツゲームなのに 熱唱のTさん!(^^)!
 お上手ね~パチパチ

 (^^)/~~~(*^_^*)
 笑顔でピース❤❤
 Mさんも唄いました(バツゲームではないよ)

 Iさんも一曲♪~♪~
 
 
*** 個別機能訓練 ***
 














みなさん、お疲れ様でした***

大漁ゲームでは、大盛り上がりでしたね(^^)/~~~

明日も、元気に遊びにきてください***

本日のブログ・・・・SAITOHでした。