2015年3月15日日曜日

本日のグループホーム!

こんにちは!
今日はグループホームの写真を紹介します!
ではさっそくどうぞ!


朝の体操!

指合わせ体操!

首曲げ体操!

大きく深呼吸!

食事前に顔のマッサージ!

大きく背伸び~!

本日の食事風景!

僕の大好きなもずくが!!おいしそう!!

午後のレクは貼り絵です!

とても細かくちぎって下さいました!

さて、何ができるんでしょう??お楽しみに!

おやつは桜あんのどら焼き!食べたい!(笑)

グループホームの皆さんも賑やかに楽しく過ごされました!!
貼り絵はまだ完成まで時間がかかりそうなので、みんなで協力してすごいの作りましょうね!(笑)
今日のブログ担当は植田でした!ではまた!!