2015年3月4日水曜日

*** スリッパ飛ばし ***

こんにちは~(^o^)  今日は、とても暖かい一日でしたね**

DSは、一日何をやったのかな?  ごらんください・・・・(*^_^*)


 
☀☀ 朝の体操 ☀☀

 本日の日直・・Sさん!(^^)!
 元気いっぱ~い!!



 みなさん そろってますね!
 ボール体操~

 体側伸ばし~(顔がみえない)

 膝にはさんで足上げ~

 おぉ~! がんばってます!(^^)!

 学生帽&セーラー服♪♪
 似合ってます・・・

 手をつないで~
 この笑顔 (*^_^*)
 みなさん・・・
 なかよし・・・
 
 
*** 個別機能訓練 ***
 







 
 
 
 
 
*** PM・・スリッパ飛ばし ***
 
 とぶかなぁ~それっ!!
 カゴに入った~!(^^)!
 いぇ~い! やったね
 
 今度は、Yさんの番・・・
 きゃ~! 入って~
 次は、Kさんです・・
 この笑顔は・・入ったのかな?
 Oさん、行っきま~す!!

 

 
 
 
*** 帰りの体操 ***
 
 みなさん、手に何かもっていますね・・
 あげて*あげて~
 わかりましたか・・・
旗上げでした!(^^)!
 
 
みなさん、お疲れ様でした(*^_^*)
 
スリッパ飛ばしでは、みなさん幼児の頃の
 
明日天気になあれ”を思い出し懐かしげに
 
楽しまれていました・・・
 
明日も、元気に遊びに来てください。
 
本日のブログ担当・・・SAITOHでした。