2015年3月16日月曜日

◎和太鼓◎&書道

こんにちは~~!!!

今日も愛ランド❤では、たくさんの活動をしました!(^^)!

それでは、ご覧くださいね(*^_^*)★

午前は・・・・・

◎和太鼓教室◎
 
 
本日も太鼓のTUBO先生パワフル~な指導に圧倒され
皆さん元気に太鼓をたたいていました!
始めは、皆さん叩き方がバラバラでしたが、
時間の経過とともに、叩き方が、だんだんリズミカル♪♪~
になりました!(^^)!
それでは、皆さんの様子を見て下さいね❤❤
 
 














午後は・・・・


◎書道◎
 
先生が来る前より、精神統一をし、書道の準備
をしていました(ー_ー)
ゆっくり・・慎重に書く人もいれば・・・・
すらすらと何枚も書く人がいました。
最後に皆さんの書いた作品の発表がありました!!!
 













 

皆さん・・上手❤に書き上げましたね♪♪


個別機能訓練
 
 
今日は理学療法士による個別診断でした。
熱心に診ていただきました。
 
診断中・・・

まっすぐ・・のばして~~

手をめーいっぱい、ひらいてね!

背筋のばして!

しっかり!たって!・・・

はい、またいで!

 
今日は、はっきりしない陽気でしたが、皆さん元気いっぱいに
 
体操や活動に参加されました(*^_^*)❤❤
 
また、次回も楽しみに来所をおまちしていま~~~す!!)^o^(!!
 
ブログ担当は、J・Hでした♪♪