2015年3月6日金曜日

★お習字教室&体操★




今日は、朝から曇り(+_+)で、一日寒いかな~?

と、おもっていましたが、お昼過ぎに、雲から日様☀がでて、暖かくなったような

1日でしたね(*^_^*)!!

今日の愛ランド❤の1日の様子をご覧くださーい)^o^(


・まず、午前は・・・・・

おきまりの~~!!

★☆朝の体操☆★
 
今日の日直のYさん!!
いつも、すてき❤な!笑顔です(*^_^*)

さっそく、腕伸ばしですね!

こちらは、手指うんどう。

いつも、元気なNさん。
朝から、がんばりますね!

懐メロたいそう!
あれ?学帽?男性用!

あれ??あれ??
元、花の中3トリオ~~ですか~!!

マイク、もってるみたいですね!

じっとしてますが・・
これも、たいそうです(-_-)

あし・・運動中。

あし・・・・運動中。カメラ?きになりますか?

運動なのに、楽しそう❤❤

この・・・!うごきは、何~~??
(太極拳たいそう)なんです。

・そして、午後からは・・・・
 
★☆お習字教室☆★
 
 
準備は、OKです!!


わ~!Tさん、真剣な表情ですね。
集中ー集中ー(ー_ー)!!

ていねいに、書きあげましたね

わっ・・・!Nさんまで・・真剣!!

あれ?なんて、書いているのかな?
百人一首ですね・・・
・そして、個人発表~~~!!!
皆さん、とてもお上手ですね❤❤
いい笑顔ですね(^o^)

説明を追加




 
 
★個別機能訓練★
 



 



★☆いすでのストレッチ体操☆★
 
・本日、最後の体操でしたが、皆様真剣に参加して下さいました(^O^)
 
 


 いい笑顔!!
 
こちらも・・・いい表情(^o^)
 









 なかよし❤
 





 
 
愛ランドの利用者様は、今日もたくさんの笑顔❤❤をみせてくださいました!!!
 
また、次回も元気にきてください~)^o^(ね!!
 
サトーでした