2015年3月12日木曜日

年間ちぎり絵製作

こんにちは***  今日は、☀でしたが・・・

風が強く吹いていましたね! 花粉症の方には

つらい一日でしたね・・(>_<)


☀☀☀ 朝の体操 ☀☀☀

 本日の日直・・ Iさん


 手前の足は誰かな・・・?

 足抱え中~


 この体制はなんだ~(゜o゜)

 アキレス腱のばし・・
 あげて・・さげて~♪♪
 頭使いますね~((+_+))
 おぉ~次はジャンケンですか!
 勝てばOK・・・
 楽勝楽勝(^^)/~~~
 
 
         懐メロ体操・・・(高校三年生♪~)
 

 学生帽セーラー服
 手には・・お花??

 みなさん ノリノリです(^^)/~~~



        ボール体操





 
 
*** 個別機能訓練 ***
 















 
 
 
★★ PM***ちぎり絵 ★★
 













 
 
 
        おやつタイム
 




 
 
*** 帰りの体操 ***
 

























みなさん、お疲れ様でした・・・(*^_^*)

明日も元気に遊びに来てください****

本日のブログ・・・SAITOHでした。