2015年3月26日木曜日

棒倒しゲーム&ドミノ倒し~

こんにちは~~!(^^)!

今日、暖かい一日でしたね****春だねぇ~~

DSのみなさんは・・元気よく活動に参加されました(^^)/~~~

ご覧ください***


 
☀☀☀ 朝の体操 ☀☀☀

 本日の日直・・Tさん

 あらぁぁ~~(^^)/~~~

 外の景色と一体化だぁ~~(笑)



 ボール体操で~す!(^^)!

 おっと~~! この体制は・・・
 ボールキャッチだぁ~~!(^^)!

 オレもやってるぜぇ~!!

 わたし! かわいい??


 仲良く手をつないで♪~♪~

 あら! いい笑顔
 
 
*** 棒倒しゲーム ***
 
 さぁ~て・・だれが倒すかな??

 ま~だ 余裕のよっちゃん!(^^)!
 まだまだ~~(^^)/~~~
 あれ! 倒れちゃったよぉ~(>_<)
 今度は失敗しないぞぉ~
 あれ~棒だけ残ってる~(笑)

 これに決めた~~!(^^)!

 まだ・・だいじょうぶそうだね!!
 たおれてる~(誰がたおした)
 おぉ~~棒がななめ~(゜o゜)
 オレが倒したのかなぁ~
 
 
 
*** ドミノ倒し ***
 
 きれいに並んでいるね❤❤
 おぉ~すばらしい(^^)/~~~
 倒れた瞬間・・・

 おぉ~最後までいけるかぁ~~
 いってる・いってる~~
 バンザイしてるのは・・・成功ですか!

 うわぁ~(゜o゜) たくさん積み上げたね!
 
 
*** ちぎり絵脳トレ ***
 


う~~ん???
 
 わかんね~よぉ~(+_+)
 
 
*** 個別機能訓練 ***
 








 
 
 
 
 
***  剣道体操 ***
 
 まずは・・準備運動から~


 


 向きが逆だよぉ~ん!!








 かまえて・・メ~ン!!





 武蔵みたいだろ~~!(^^)!










みなさん・・・お疲れ様でした(*^_^*)

また、明日 元気に遊びに来てくださいね***

本日のブログ・・・SAITOHでした。