2015年3月8日日曜日

笑いの絶えない日曜日!!

こんにちは!
最近はもう暖かくなってきましたね!
今日は寒かったですが、皆さんは元気でした!
では早速どうぞ!!

始まりは日付の確認!

朝の体操です!

学生帽をかぶって男性陣も元気!

仲良く手をつないで一枚!



赤あげて~青あげない!

何が出るかなっ何が出るかなっ!

大きいサイコロですね!

ゴール!!

一位おめでとう!!

気持ちいいなぁ~!

ゴールラッシュ!!

イエーイ!

いい笑顔!!

ここで一が出で、、、

一曲歌ってもらいます!!

何を作っているでしょう??

ひな人形!!

かわいらしいですね!

個別機能訓練もしっかり!

ああ、もうあっという間に夕方の体操!

背伸びの運動~!!
笑顔いっぱいの楽しい日曜日でした!!
渋い歌声も聴けましたしね!!(笑)
今日のブログは植田でした!ではまた!!