2015年3月20日金曜日

おやつ(とらやき)作り~~❤♪♪❤

こんにちは~~!!!

今日も皆さん、元気に来所して下さました(^o^)

そして、盛り沢山~の活動をしましたので、ご覧くださいね!!

まずは・・

朝の体操
 
 
今日は、人気❤のある体操の
 
ボールストレッチ体操と懐メロ体操!!
 
みて下さいね(^o^)













 
 
足輪渡しゲーム
みなさん、器用に両足で輪を
渡してました(^o^)(^o^)
 






うちわ渡しゲームも・・・・
 










おやつ作りとらやき
 
やわらかくて、ほどよい~甘さ❤
美味しかったです(*^_^*)





 
おいしい~とらやきを食べた後は・・・
 
◎個別機能訓練◎
 





 
 
今日はどんよりとした肌寒い陽気でしが
みなさん元気に体操、レクに参加されました。
ブログ担当J.Hでした。