2015年3月22日日曜日

今日のグループホーム★

こんにちは!
今日はグループホームのブログを書きます!!
しかし、ひとつなんてこったいなことがあるのです!
今日は天気が良かったので、みんなで外に出たのですが、
なんと、
写真撮り忘れた!!(笑)
なんてこったい!!!
ということで、お昼から行きます。すいません。

食事中の笑顔!!

食後の一杯は格別!!

午後からはペタペタ貼り絵!!

全部見つかるか間違いさがし!!

ここまでできました!!

夕方膝上げ体操!!

夕方ロコモ体操!!

では、また明日~!!

春の陽気にみなさんすっかりいい気分でしたね!!
写真は撮り忘れましたが(笑)
今日のブログは植田でした!
ではまた!!