2015年3月7日土曜日

★音リハ&第2回カラオケ大会♪♪


こんにちは~~!!!

今日は、寒い~((+_+))一日でしたね!!
ちょっと、小雨がふってきたりしてましたが・・・!愛ランドでは今日も元気
たくさんの活動をしました!(^^)!
それでは、一日をご覧くださいね❤❤



★☆音楽リハビリ♪♪

★午前は、皆様が、毎回たのしみにしている(音リハ)がありました。
メロディ~♪にあわせて、唄ったり・からだを動かしたりと、元気よく参加されていました(*^_^*)

先生の挨拶から、スタート!!

準備たいそう・・ヨーイ

先生の掛け声にあわせて、よーい!

グーパー・グーパー♪♪


おはな・・さん❤
かわいい❤


ぐーぐーぐー!!!

北国の春~~♪
千 まさおさん

今度は、楽器をもってるね!

あの、故郷へかえろかな~かえろうかな~

いつ・・?ならそうかしら??
準備はOKよ!

いぇ~い!!

タンタンタン♪~♪

先生、つぎは、なんでしょう~か?

しゃんしゃん♪♪

わ~(゜o゜)~!!なんですか~?
じつは・・深呼吸中です(^o^)


あれ~!まだ、一人だけ?
深呼吸中だね!

さ~次は、先生とジャンケンです!!

何?出そうかしら?



じゃんけんに勝ちました!(^^)!
うれしいね❤


まだまだ、続きます!
じゃんけん!ポン♪

さぁ~勝負!

勝った人は、先生と握手❤❤



最後は、♪♪リズムよく・・みんなで、足踏み♪♪
 
★そして、午後は・・・・
 
まず、体操から~スタート~~!!
皆様・・本当にお元気です・・
 
たいそう

今日の当番のKさん!
よろしく、お願いします。

とん・とん♪

トン・トン♪

はい・のばしてね。


はい・ひろげてね。

はい・くっつけてね。

はい・肩にのせてね。

はい・前から後ろへ~
いち・に・さん・し~

こちらは、後ろから前へ~
ご~・ろく・しち・・・・続きます!

あれ・・これは・・ゆらゆら体操?

こちらも~は~い!

これは・・・今月の懐メロ体操(゜o゜)
 

本日の元中3トリオ❤

ばんざ~い

かわいいね❤
個別機能訓練も・・・・






 


そして・・・第2回カラオケ大会・・・♪♪





















今日の最高得点者Iさん❤
おめでとうございます~~♪♪
次回もがんばって、チャンピオンになってね!!

★今日、最後の体操・・・剣道・・・








今日も盛り沢山・・・活動に参加していただきましたね!!

おつかれ様でした(*^_^*)

また、元気に遊びにきてくださいね~~(^o^)❤❤

★サトーでした。★