2015年3月10日火曜日

★盛りたくさん体操&お花パタパタゲーム!!

こんにちは~~!!!

今日の天気予報・・・たしか・・!!晴れ☀のち曇り☁~~のはずでしたよね????

みごとに・・ハズレましたね(+_+) ・・雨☂雨☂・・・・(>_<)
でしたが、皆さんお変わりなく、元気に来所されました(*^_^*)❤

今日の一日をご覧ください~~~!!


まず、午前は・・・??!

★たいそう★



今日の当番のTさん❤
笑顔がいいね~

ばんざ~い

こちらも、ばんざ~い!
 
説明を追加

へんし~ん・・・

なんの?手話?

花デスヨ(^o^)(^o^)

 

ゆらゆら~体操・・・

学帽にセーラー服??なの??

あら?こちらも1

こちらも2

あら・・こちらも3

おれもだよ~~(^o^)
そして・・・・・

★個別機能訓練★
 
 
★今日も皆さん、頑張って、手足を動かしましたね~(^o^)
 








 
 
そして、午後は・・・
 
 
★健康体操から・・・
 
タオル体操かな~



首のうんどう~~

膝の運動
これは・・・何の体操??






きつそ~な体勢((+_+))
つらそ~だね!・・でも笑顔❤

足あげ介助中・・


ここが・・おさらだよ!!

こんどは、旗あげ・・・ゲーム中


あかあげて~~~!!

真剣だね~

今度はボール体操(^o^)


なに・・まってるの?

あ~ボールだね!

あれ?ロシアのダンス???

これは、元気まめまめ体操だよ!

いつもがんばってる、Mさん❤
★今日のレクは・・・

お花パタパタゲーム

皆さん、夢中になってお花をパタパタしてました(^o^)
 
さ~・・・私からスタート!!

緊張してますね!

やったね!!!(^^)!

とんでけ~!!
イソギンチャック~~!!!

はいれ~はいれ~・・・

さあ~私の番だ~~

結構、はいったね~~~(^o^)

上からイソギンチャク~~~
それ~~~~!!!

またまた、上からイソギンチャック

あれ?どっちにはいるのかな?

バタバタバタ・・・・・・

あれ~~~~!!!

今日の最高得点者Mさん❤

おめでとうございます(#^.^#)
今日は、急に雨☂が降ったり、晴れ☀たりと変な天気でしたが、
皆さん頑張って体操やレクに元気に参加されました(*^_^*)
今日のブログ担当は・・・・・・・ホノベでした(^o^)