2015年3月17日火曜日

お花見へ行ってきました❤

今日はからとてもいいお天気
段々が近づいてきてます(*^_^*)
そしてそして!
先週行けなかったお花見へ行ってきました
 
 
まずは桃の花❤










 桃の花を見てから横浜の興禅寺へ!






 素敵なのトンネルが(*^_^*)

 Sさん力強いですね



 いつもよりお茶がとてもおいしく感じました(*^_^*)



 あの上にあるのは????


 行ってみましょう(*^_^*)


 なんだろうね?




 これは!鐘ですね


 叩かせてもらいます・・・・・

 せーの!ごーーーーん★

あら! 結構大きな音だったわね(>_<)







 気温も上がりポカポカしていてとても楽しいお花見でした(*^_^*)

 みんな一緒にハイチーズ!






午後からは個別機能訓練の先生が来ました!













 
 
 
 
 
すごろくもやったり(*^_^*)




 
 







   

剣道も?!

みなさんとてもパワフルな1日でしたね
また明日も元気に来てください(*^^)v
今日のブログは小宮でした(*^_^*)