2015年3月31日火曜日

二ヶ領用水★桜花見


こんにちは。
今日もみんなで桜のお花見に行きました。

二ヶ領用水のしだれ桜を見ながら、おにぎりを食べました(*^_^*)

見事な桜でしたね~~~

本日のブログ、IIKURAです

 ★さくら さくら★
 

 
 



 


 
 
 

 
 
 
 
 



 
 
 

「高津のさんぽ道」マップ発見!!
 
どうやら色んな見どころを歩いて回れるようです★
 
 
246の上なんですよ~~~
 

 後ろに桜が・・・

 
 246渋谷方面
 
 
 246厚木方面
 
 
陸橋から見た桜です☆ 
 

 
 


 




 
 




 階段昇降のリハビリを兼ねて、がんばってのぼりました!(^^)!


やっぱり、花より団子ですよねぇ~~~)^o^(  
 
 
 
 



久地円筒分水
 
まで足をのばしてみました(^_^.)
 



 
 
 

 
 ゴーゴーと水の音がすごかった~~☆
 



 昨日の砧公園の桜はダイナミックで良かったですね~~

今日のしだれ桜も素敵でした(*^_^*)

帰りのバスでは「あ~楽しかった~~!!」と言って頂けて良かったです!(^^)!
今日も美味しいおにぎりをありがとう!!

では、また明日(^^)/~~~