2015年3月24日火曜日

書道と体操★

今日は少し肌寒く☁感じましたが
皆さんはいつもと変わらず
元気にいらっしゃって下さいました(*^_^*)
 
 
 今日の日直はいつも元気なFさん

 さ~体操を始めましょう!


 ぶつからないように隣を気にしてます(^_^;)

 これはなんでしょう?手話体操です☆

 こちらはリズム体操


 ボール●も使って体操します(*^_^*)


 それから膝も入念に★


 桜も浮かんでます★




❤午後からは書道です❤

 先生が来るまでストレッチ(*^_^*)
 はじまるよ~~~(#^.^#)

 準備をしていたらMY筆持参の方も(゜o゜)
 真剣に書き始めてます★





個別機能訓練もやりました☆





楽しく歌も❤





 それから帰りの体操(*^_^*)


皆さんとてもパワフルですね❤
明日も肌寒いようですが
元気にいらしてください★
今日のブログ担当は小宮でした(*^_^*)