2015年3月2日月曜日

***パタパタうちわ渡し***

こんにちは~(^o^)  今日は、風があったが・・・

過ごしやすい一日でしたね!!

さぁ~て今日のDSは何をやったのかな?


☀☀ 朝の体操 ☀☀

 両手をパーのた・い・そ・う!

 あら! セーラー服
 奥には・・学生帽***
 昔を思い出して~
 高校三年生の曲で
 仲良く体操!(^^)!
 次は・・・ボール体操!

 足首にはさんで~1・2・3・・・
 


 腿の上に置いて・・・
 両足上げ~キツイです(>_<)

 みなさん、がんばっています!!
 カラフルボール・・・
 手に何を持っているのかな?
 赤白旗~じゃない! だぁ~
 あげて~♪
 あれっ! あげてる・・・

 手前の人 色がみえなぁ~い(笑)


 赤あげて・あげて~ ハイ!
 むずかしいわね~!!

 私、できたわよ~!(^^)!
 
 
*** うちわ渡しゲーム ***
 
 はい! ちゃんと取ってね・・・

 風船渡し~フワフワ
 こんどは・・・鈴ですか!

 おっと!!!
 上手にカゴに入ったね!(^^)!
 つぎ~風船バレー!


左チームが勝ったのかな?

みなさん、お疲れ様でした***

明日は、3ひなまつりだね(*^_^*)  

明かりをつけましょボンボリに~♪♪♪ 

ちらし寿司たべれるかなぁ~!(^^)!

では、また明日元気に遊びにきてくださいね

本日のブログ担当・・・SAITOHでした。