2015年3月29日日曜日

外気浴とカレンダーとすごろく★

こんにちは!
桜があっという間にキレイに咲きましたね!
花見したいです!
では、花見とは関係ないですが今日のブログをどうぞ!!(笑)

朝の体操!

雨が降る前に外気浴!!

仲良し三人組!

人生の師匠と弟子!

カレンダー制作取り組んでます!

真剣です!

今日もきれいに塗ってくれました!

完成です!

夕方の体操!沖縄体操!

表情の体操!怒ってる顏!

驚いてる顏!

最後は笑顔!やっぱりこれが一番自然ですね!
ここからはデイサービス!今日はすごろくです!

始めますよー!

スタート!!

そして、ゴール!!(笑)

完走記念撮影!

よいしょー!

ゴール!素敵なダブルピースです!

今日も一日たくさんお話して、たくさん笑っていい一日になりました!
また来週からも楽しくいきましょう!
今日のブログは植田でした!ではまた!