2015年3月11日水曜日

せせらぎ散策 

今日はよく晴れて
とても気持ちの良い1日となりました。

皆さんと一緒に近くの
せせらぎに行きましたよ。

               
 せせらぎの展示スペースに
7段飾りのひな人形が
飾られていました。

 せせらぎ散策の後
満開に咲いた梅を見にもいきました。

 午後はボールを使った体操
 皆さんボールを落とさないように
バランスをとりながら、体を動かしていました。




 剣道体操
竹刀を使って上肢を動かします。
皆さん、竹刀にも慣れ、力強く、振り下ろしていました。


 良く晴れていましたが、風が強く吹くこともあり、
寒く感じることもありましたが
満開の梅を見たりと
皆さんとても喜んで下さいました。